【ハードオフ】未使用の互換インクって売れるの??

捨てる

こんにちは。
もこもこです。

約2年前にプリンターを買い替えました。
先日、断捨離をしていたら、古いプリンターの互換インクカートリッジの未使用品が出てきました。

未使用品だけど、純正品じゃない互換インクって売れるのかな??

とりあえずハードオフに行ってみよ

本を売るなら、ブックオフ。
パソコン関連を売るなら、ハードオフ
と、ほぼすり込まれているので、ハードオフに行くことにしました。

ちなみに、私は面倒くさがりですし、早く処分することが最優先。
少しでも高値で売ることはまったく考えてなくて、安くていいので買ってもらえればいいというスタンスです。

ハードオフで売れそうなものをあるだけ持って行こう

互換インクカートリッジは、未使用品とはいえ、セットでもなく、古いプリンターの型のものです。
売れてもかなり安いだろうと思い、他にも売れそうなものを持って行きました。

ちょうど夫がCDを断捨離してくれたので、私も自分のCDを断捨離し、15枚になりました。
また実家から持ってきたけど使わなかった電動工具、雑貨屋さんの福袋に入っていた未使用の電話機があったのでそれらも持って行きました。

未使用互換インクカートリッジの買取価格は超安値だった!

ハードオフで、一番買取価格が良かったのは、電動工具でした。
その次は、昔買ったビージーズのCDでした。

互換インクカートリッジは、電話機とCD10枚ほどと まとめて100円
たぶん10円以下、ただみたいなもんでしょうね。
まあ、想定内でしたけどね。
でも、いろいろかき集めたおかげで、すべての買取価格は1000円ちょっとになりました。

我が家にあったらゴミですが、お店でたくさんの人の目に触れれば、何かが誰かのお役に立つかもしれないので、安くても買い取ってもらえて良かったです。

前回、ブックオフに持っていった話はこちら↓

 

【ブックオフ】断捨離した本を売りにいきました!
こんにちは。もこもこです。先週、断捨離した本をブックオフに売りに行きました。手間をかけて高く売るか、安くて...

 

ブックオフの全国どこでも送料無料の宅配買取サービスはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました